第一話 Madness

皆さん初めまして、Jentaroっす。
雑魚リーマンを生業としてます。
 
本ブログはJentaroの興味をベースとした雑記ブログにしていこうと思ってます。
Jentaroの興味は、仕事・エロ・キャリア・お金・エロ・イケメンになること
(現在はブサイクの模様 : 周囲調べ)です。
 
何よりこんなブログを読んで頂ける読者様とのつながりを大事にしていきたいと思っています。
 
今回は初回ということで、このブログ開設の経緯と当ブログのビジョンについて書きまっせ。
 
まずブログ開設の動機は、色々な人と繋がりたいってのが、自分の正直な動機です。
この時代、せっかくインプットしても情報発信しないともったいないですからね。
「お前は発信できるほどの情報持ってんのかい」ってツッコミが入りそうですが
地道なインプットを怠らずに当ブログが少しでも有益なものになるよう頑張ります。。
 
またブログのビジョンについてですが、
ブログの更新は週1回の緩めで更新していきます。
 
それでは、皆さん
Be Madness!!